しゃもじもしゃもしゃ

感想の掃きだめ。

早く帰れたので料理作るゾ!

媄媄麼の皆さん、こんにちは!

ゑくりです!

 

さて、前回最悪に終わった料理(通称:破壊)ですが、めげずに今日もやっていきます!

 

本日は

 

純豆腐

 

を作ります!!(イェーイ)

 

前回はね、ハードルが高すぎたんです。

今回はスープに豆腐を入れるだけです。

料理初心者は企業努力の結晶を用いていきましょうね。

料理の楽しさはその後からです!

ただ、それだけでは味気ないので、今回は奮発してシーフードも入れちゃいます!

f:id:weccri:20210422193517j:image

ちょうど洗濯機から逃げ出しそうなところを捕まえたエビがいるので、全部入れちゃいましょう!

早速スタートです!

 

まずスープを入れます!

f:id:weccri:20210422193606j:image

猿でもできそうですね。

いきますよ〜!

 

あっ!

f:id:weccri:20210422193817j:image

 最悪だ。

 

終わりです。

さようなら。