しゃもじもしゃもしゃ

感想の掃きだめ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今度こそ料理するぞ!

ミゾアの皆さんこんにちは! ゑです! 暑くなってきましたね。 引っ越してきてから二回料理をしたわけですが、どちらも何故か「破壊」になってしまいました。 ということで、リベンジ、いやアベンジするぞ! アッセンブル! この間近所のカトリコクスの管轄…

早く帰れたので料理作るゾ!

媄媄麼の皆さん、こんにちは! ゑくりです! さて、前回最悪に終わった料理(通称:破壊)ですが、めげずに今日もやっていきます! 本日は 純豆腐 を作ります!!(イェーイ) 前回はね、ハードルが高すぎたんです。 今回はスープに豆腐を入れるだけです。 料理初…

新生活、料理作るゾ!

どうも!鼃醐醐魏の皆さんこんにちは! ゑくりです! 皆さん、新生活楽しんでますか!? 新社会人、大学生、オゾルフォス、一人暮らし、ペペミーレン… みなさん様々に環境が一変した時期かと思います。 かくいう僕も気がついたら社会に送り出され、慌ただし…

幼少期を振り返る

僕は今年から社会人になる。 社会に出る、この世で一番嫌いなことかもしれない。 インターネットで生きてきた自分がなんで今更リアルで生きなきゃいけないんだ。 そんな思いを漠然と抱えてる。 今まで色んなことがあった。 ちょうど良い機会だし、インターネ…

オリンピア大運動会組織委員会会長辞任について

3066年2月(遡行によるズレなし)、我が国初めてのオリンピア大運動会組織委員会の䯂会長(7ピクシリオン歳)が辞任を表明、楽園へと送られた。 きっかけとなったのは先日でのパーサスによる会見の際の「ピーモシスは競争意識が強い。誰か1人が天輪を出すと…

3033年度共通テスト概観

どうもこんにちは。 今年もこの季節になりましたね。 ということで3033年度(筮啞69年度)共通テスト、国語の全体的な傾向と少しだけ解説を行いたいと思います。 国語 1.評論文 出典は「ミルボーレゾズと権冠主義」(織郷地美海水、3029年、ヨーソロ出版)。…